▼唸声のホリデー写真/何だかホッとする写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

眠り猫

 

ブラックにしますか?それともミルク?

 

お父さん、キムチ臭いよ

 

血液型は違っても、靴はお揃いで!

 

20年後、お母さんは小さくなりました!

 

ミッキー西瓜にトトロ西瓜、波平西瓜が一番いい、特にツルの毛がいいなぁ。パクリだけど

 

アイロンピザのドライヤー仕上げ

 

こちらのシワも伸ばしましょうか?

 

写真は看中国より

http://www.secretchina.com/news/12/06/30/457490.html

http://www.secretchina.com/news/12/06/27/457103.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/772

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月 1日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◇唸声一言/反日炎上恐れずに!完全燃焼させよ!」です。

次のブログ記事は「◇唸声一言/あんたに言われたくない:太陽発電の孫社長、原発運転理解できず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ