▼唸声の痛い写真/中国:冷凍ペプシが爆発!上海の少年、顔に31針の大けが

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真上は爆発したペプシコーラ、下は31針の少年の顔/網易論壇より、なんとも痛い話です。冷凍ビール爆発でオヤジのビール腹を50針なんてことも・・・。爆発は聞いたことあるけど、大ケガしたなんてはじめて聞いた。

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/264198088.html

 

【上海】825日午後9時頃、嘉定区に住む少年が冷凍庫に入れてあったペプシコーラを開けたところ爆発して、缶のフタが少年の顔を直撃した。少年は顔の外側を31針、内側を7針も縫う大けがをした。

 

目にでもあたっていたら失明騒ぎとなる。「加熱もしくは0℃以下に冷凍するな」と缶自体には書かれているけど、急速に冷やしたいときには誰もが一度はやっていること。今まで爆発しなかったのが幸運として、今後は絶対に止めよう!

 

ある会話

男「イョー、姐ちゃん、ちょっと金貸してくんない」

女「イヤヨ、誰なの、警察呼ぶわよ」

男「おとなしく出さないとオレ様の顔みたくなるぞ!」

女「アレ、あんた、嘉定のペプシ少年じゃないの」

男「バカヤロー、俺は冷凍コーラなんか飲んでねェ」

女「そんなこと聞いてないけど」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/577

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月28日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:延安の寝台バス炎上事故で笑う安全局長!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:武漢のある村で村人全員に黄金100gをプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ