▼唸声の気になる写真/中国:切傷・捻挫の「雲南白薬スプレー」で毛が生えた?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国では有名な止血剤、何で毛が生えるの?

写真は12歳の少年の右足、2012/5に右すねをぶつけてしまい、雲南白薬スプレーをかけたところ傷口は治ったが、3か月後に黒い2cmの毛が生えてきた/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-210470-gb2312.html

 

写真は林小姐の左足、2012/2に左足をぶつけてしまい、雲南白薬スプレーをかけたところ、2か月後に1cmの黒い毛が生えてきた

 

写真は雲南白薬スプレー

 

この他にもこうした話がネットで飛び交っています。この雲南白薬は中国人であれば、誰もが知っている漢方薬で、三七人参などを使った止血・消炎・止痛薬です。毛生え薬ではありませんが、ホルモン剤でも入っているのでしょうか?昔からある薬でも今は違うかもしれませんね。

 

反日デモで「抵制日貨=日本製品排除」をスローガンに掲げていますが、この国の薬は本当に怖いですよ。雇われデモ参加の若者もこうした事実はよく知っていますので、困った時の日本製品なんですね。やらされていることとやっていることは常に違います。日本人は振り回されてはいけません。中国政府主導のデモですから。ただ、コントロールが利かなくなった時は悲劇を生みます。多数の死傷者(でも死亡者は36名以上にはならない?)が出るでしょう。反日で遊んでいるつもりが本気になりますので。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/584

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月31日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:重慶でのバスとクレーン車の衝突事故(閲覧注意)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/南ア:34名殺された鉱山労働者含む270名のデモ隊が殺人罪?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ