▼唸声の気になる写真/韓国:李大統領、大統領として初めて禁断の島「竹島」へ上陸!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は竹島に上陸した李大統領/韓国聯合ニュースより引用、リンク先にはトロイが仕掛けてあったので掲示しない。誠に性質が悪い!土足で他人の家に踏み込むとはこのことだ!

 

大統領選が近く、人気取りの為に「竹島」に上陸する李現大統領、これで日韓の親善も友好も無くなった。李大統領は、竹島上陸により、これまでの日韓の領土に決着をつけるとしているが、我が国に火を放っただけで決着など何もつかない。自分の人気取りの為に領土問題をこじらせるのは、ロシアのメドベージェフと一緒で誠に遺憾である。

 

韓国紙では、この大統領の竹島訪問により、日本側は親韓派の武藤正敏大使を召還し、しばらく大使不在の状態が続くと見ている。また、「竹島」を地域紛争化しないという「静かな外交」政策が事実上終止符を打ったとの分析も出ている。

 

我が国でも総選挙が近い、この問題で韓国を糾弾しない候補者は無視すべきである。

 

海上自衛隊・航空自衛隊は既に竹島に向かっているのか?11日の日韓サッカーは「銅メダル」ではなく「竹島」をかけた試合となった。

 

ある会話

N「大統領、まずいよねぇ、この時期に。また消費税が決まんなくなっちゃうじゃない」

I「首相、そういわれても私も選挙が・・・、これで再選できるので、目を瞑ってくれませんか」

N「そんな、コッチだって「近いうち」に選挙ですよ!韓国との問題はできるだけソフトに処理したいのが、我が党のモットーなんですよ」

I「できるだけ、上陸時間を短くしますから、あまり騒ぎ立てないようにお願いします」

N「それはムリ、最近またロシアの首相も勝手に行くものだから、領土問題は尖閣含めてガタガタなのよ」

I「そうですか、ちょうどいいから、首相も尖閣へ上陸したらどうですか?」

N「そんな無責任な・・・、でも考えてみる価値はありそうですね。どうせ、我が党は勝てる見込みはないし、ここでギャンブルに出るのもいいかも」

I「そうですよ。都知事に油揚げさらわれたままじゃダメですよ」

N「でもその問題とこれとは違うでしょ」

I「どうせ、領土問題はこじれるんだから、ちょうどいいかもしれませんよ」

N「領土の政治利用ですか!分かりました。消費税の次は領土に命をかけましょう」

 

消費税を上げても領土が無くなれば、何にもなりません。平和ボケの日本国民の目を覚ますためにも行動が必要です。

 

IZA8/10-韓国、李明博大統領が竹島へ出発 天候を見極め上陸】

 【ソウル=黒田勝弘】韓国の李明博大統領は10日午前、日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)に向けて出発した。竹島周辺にある韓国領の鬱陵島を訪れた後、天候の状況を見極めたうえで竹島に上陸する予定。韓国大統領が竹島を訪問するのは初めて。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/617

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月11日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の面白写真館/中国イロイロ、やっぱりおかしい・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/インド:目にできた腫瘍から歯が2本・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ