▼唸声の面白写真館/中国イロイロ、やっぱりおかしい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

緑化計画進行中、でもペンキじゃありませんよ!/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/260485619.html

 

 

「あらよっと」、「もう少しなんとかならない」、「肩貸して」

 

 

あらら、これは中国じゃないかな?パランス、バランス、片手じゃダメよ!

 

 

意味不明、パンダじゃなきゃ排除だよ

 

 

暑さゆえ 必ず出て来る 「アセ」と「バカ」

 

 

8匹ワンパック、いやワンじゃなく、カモパックか

 

 

複雑な関係

 

 

逆噴射・・・

 

 

正真正銘の「スイカ頭」

 

 

じつに目のやり場に困りませんね

 

 

父ちゃんの真似だよーん

 

 

洪水じゃありません。オジサン達は、まさに立って写真を撮っています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/616

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月10日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ドイツ紙、日米女子サッカー決勝戦で自国主審を批判」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:李大統領、大統領として初めて禁断の島「竹島」へ上陸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ