▼唸声の気になる記事/韓国:日本大使館へ人糞瓶を投げるクソ野郎!

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記はKBSニュース記事、‘독도 영유권 주장 항의’…日 대사관에 오물병 투척"独島領有権主張の抗議'...日大使館に汚物瓶投擲

http://news.kbs.co.kr/society/2012/08/27/2525666.html

 

汚物ペットボトルと聞いた時に「ピンとこなかった」が、韓国記事でよく分かった。ペットボトルでは中身が飛散することはないだろう。だから、クソ野郎はガラス瓶で投げた筈である。鼻つまみ者のすることで、品位も何もない。KBSの記事には『인분이 물병 2개를 던진=人糞の入った水瓶2本を投げた』とある。いくら、朝鮮日報で格好のいいことを言っても、こうした行為が世界から笑われるのである。

 

このクソ野郎は崔某(48)、昨年の5月には、自分の小指を切って日本大使館に送っている。

 

次は自らに火を放つのか?

 

IZA8/27-韓国人の男、汚物ペットボトル投げる ソウルの日本大使館に】

 ソウルの在韓国日本大使館や韓国警察によると、27日午前6時50分ごろ、40代の韓国人の男が日本大使館に向け、汚物の入ったペットボトル2本を投げ付けた。敷地内には入らず、被害はなかった。

 

 警察は男を任意同行し、軽犯罪法違反容疑で取り調べた後、罰金通知をして釈放した。男は以前、日本の竹島の領有権主張に怒り日本大使館前で抗議行動をしたことがあり、今回も領土問題などが動機の可能性がある。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/574

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月27日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/米国:プレスリーの妻と娘」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スイス:トーゴから来た男の隠し持っていた15kgのブツ?(ややグロ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ