▼唸声の気になる写真/中国:北京大使館へペットボトルを投げた女の笑い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は警察に捕まっているにもかかわらず、笑っている女/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-210157-gb2312.html

 

 

なんでタバコを吸ってるんだ?

 

 

警官も一緒に笑ってる。シナリオ通りか・・・

 

 

シラッとした顔で警察車両に乗っている

 

 

反日無罪?どうせ釈放、そんな顔をしている

 

 

駐北京日本大使館、ここへペットボトルを投げ込んだ。韓国人のように人糞じゃないだろうが、国旗も取られて権威のない大使館は水に落ちた犬と同じ、徹底的に叩かれる。もうガス抜きのレベルではない。それにしても国旗を取られてだらしがない。反日無罪が向こうにあるなら、こちらも愛国無罪で撃ち殺してもよかったのではないか。大問題にはなるだろうが、少なくとも中国人になめられることはない。日本以外の国だったら、どう反応するのか考えれば、恐れることはない。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/579

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:武漢のある村で村人全員に黄金100gをプレゼント!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:オラが屋根には「導弾=ミサイル」がある?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ