▼唸声の気になる写真/中国:オラが屋根には「導弾=ミサイル」がある?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はベランダに設置されたミサイル?と五星紅旗/BackChinaより、ただ、この五星紅旗だが星が見えない。わざと外したのか?それとも党旗か?ただの赤旗か???

http://news.backchina.com/viewnews-210227-gb2312.html

 

【浙江省金華市】義烏市杜元村の呉さん宅の屋上にミサイルと五星紅旗が翻っている。なんとも異様な光景である。ところが、このミサイルは飛行機用の燃料タンクであり、中身は水で水洗トイレ用に使っているとのこと。

 

78年前に800元≒9912円で買った飛行機タンクの不合格品でガソリンでも入れられるだろうと考えていたが、昨年の10月にトイレ用の水タンクとして自宅6階のベランダに設置した。

 

この燃料タンクは約7mとあるので、600ガロン≒2271リットルは入るものと思われる。ところで不合格品だからこんな安い値段で買えたのだろうが、何十億円もする戦闘機の燃料タンクなのでどんなに安くても数十万円はするだろう。この燃料タンクが落下すれば、それこそ大惨事になるので、もっと高いかもしれない。人民解放軍には不合格品の燃料タンクを付けている戦闘機は無いのだろうか???

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/580

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月29日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:北京大使館へペットボトルを投げた女の笑い!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/韓国:小沢一郎、独島の条件付きで領有権放棄と報道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ