▼唸声の気になる記事/韓国:小沢一郎、独島の条件付きで領有権放棄と報道

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真と記事はチャンネルAより自動翻訳、とんでもない翻訳ですが、何となく分かりますので怒らずにお読みください。翻訳ではなく、小沢に怒るのはどうぞご自由に!

http://news.ichannela.com/list/3/all/20120830/48972802/3

 

「独島の領有権を放棄したのであって、竹島ではない」なんて言い訳をするかもしれないけど?それよりも、「天皇家が百済系であると宮内庁を通じて公式発表する」としていることも見逃せない。

 

こんな奴が首相にならなくて本当によかった。未だに政治家をやっているが、またまたボロが出た。はやく引退すべき、日本の為にならない。

 

IZA8/30-小沢氏が「領有権放棄」と韓国のテレビが報道 真偽不明】

 韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。

 

 小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)

 

言っていないとご本人は説明しているようだが、これを信用する日本人はどれだけいるのだろうか?たぶん、お仲間だけじゃないの! 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/581

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月30日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:オラが屋根には「導弾=ミサイル」がある?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ハルピンの路上に深さ5mの「地陷門」出現!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ