▼唸声の気になる写真/中国:団地の川で大量の白い泡発生

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はまるで新雪のように見えるがこれは白い泡/BackChinaより、看上去很壮 广州增城楼高超泡沫=見たところとても壮観 広州増城に現れた2階の高さのスーパーバブル

http://news.backchina.com/viewnews-214257-gb2312.html

 

【広東省広州市】925日午前、大雨の後の増城市新塘鎮の某団地の傍を流れる川はまるで雪のように真っ白な泡で覆われた。翌日になってもまだ泡はひかず、この状態であった。

 

新塘鎮環境保護部門は、この泡がゴミ置き場の消臭剤の界面活性剤からできたものとし、「大量に食べなければ健康には問題ない」とも話している。

 

こんな泡、誰が食べるのか?それにしても、これほどの大量に泡が発生するほど消臭剤が漏れたのか?新塘鎮は染色工業でも有名であるが・・・。

 

それにしても、この国の川は赤くなったり、白くなったり、真っ黒だったりと変化する。普通、環境保護部門は青くなるはずだが、これしきの事では驚かない。大量の泡が発生しても人が死ななきゃ関係ない。それも36人以下に調整すれば、中央のお咎めなし。

 

こうしたスーパーバブルも崩壊の前触れか???経済だけではない環境も崩壊する!

 

この国は現在、フィリピンや日本の領土を掠め取ろうと必死であるが、外よりも中から崩壊するぞ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/504

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月28日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◇唸声一言/北京じゃないよ!東京だよ!おとっつぁん!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:蘇州の「東方の門」は「ステテコ」でスクエアトゥが似合う?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ