▼唸声の気になる写真/中国:裸体京劇はエロか芸術か?10年前から存在している?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は三打白骨精、空城計などの裸体京劇/BackChinaより、これは芸術じゃない・バーでの出し物だ・京劇を辱める行為だと非難する声も多い。ビキニ京劇のグレードアップ版だとの声もある。唸声はあの甲高い声がダメだが、この裸体京劇だったら見てみたい。なかなか色気もあるし、いいんじゃないの。芸術とエロは紙一重、どちらにしても爆発だ!

http://news.backchina.com/viewnews-218445-gb2312.html

 

以下は、9月に話題になったビキニ京劇↓

あんまりピンとこない。色気が感じられない。中途半端なので、文句も出る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/343

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月29日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/西安からローマまで、61日間ユーラシア大陸横断バス旅行」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/欧州:浅瀬専用小型潜水艇SMX-26はまるでワニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ