▼唸声の気になる写真/中国ホステス、酔わされて処女を奪われ、枕元の2000元に激怒!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は深セン羅湖の「太陽国際倶楽部」のホステス経験1年の楊某さん(23)/網易論壇より、記事には21歳と書かれているが、検査報告書には23歳となっていたので、こちらを使う。でも、本当に23歳なのかな?これだけの写真では分からないけど、首筋の皺の具合から、もっと年上のような感じがする。

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/274804238.html

 

 

陽道鏡=膣鏡による検査報告書と警察の鑑定結果通知書、ネットで自分のモノを大々的にオープンにするところが中国的だ

 

 

警察の鑑定結果通知書の拡大、楊さんの処女膜の3か所に新鮮裂傷、9か所に裂傷とある。新鮮裂傷とは生々しく新しい傷と言うことだろうか?これに対する言葉は陳旧裂傷となり、古傷となるが・・・。

 

 

陳某からのメールで「こんなに騒がなくても、私も処女の重要性を知っています。あなたが良ければ、私の嫁さんになって下さい」と書かれており、示談を求めている。かなり高いものに付く筈だ。

 

【深セン】91123時頃、太陽国際倶楽部でホステスをしている楊さんが、客である陳某の相手をして飲んでいると酔いが回って意識を失ってしまった。楊さんは、12日午前2時頃、気が付くとホテルのベットに裸で寝ており、シーツには血痕が付いていた。枕元には2000元≒25300円が置いてあり、陳某に強姦されて初夜を奪われたことに気が付いた。楊さんは、たったの2000元で処女を奪われたことに激怒し、警察に通報した。

 

楊さんはある程度のアルコールは問題ないと書かれているので、陳某に薬でも盛られたのであろう。陳某はたぶん常習犯であり、他の女性にも手を出している筈。陳某の顔をネットでさらせば、きっと次から次に被害者?が現れて、韓国の慰安婦状態となろう。

 

でも楊さんはいくらだったら納得したのかな? 2万元? 20万元?本当にそんな価値はあるの?拝金主義のこの国らしい。韓国も拝金主義に反日が加わるので実にややこしい。

 

これからは中国も慰安婦問題で大騒ぎするのか?沈みそうな国にはネズミが出てきて大騒ぎをする。少しでも沈みかけるとネズミ達はみんな外国に逃げてしまう。踊らされたヒトだけが苦海に沈むのだ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/347

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ポーランド:「透」ファッションショーで透視する!投資か?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:ハリケーン「サンディ」による惨状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ