▼唸声の気になる写真映像/米国:売春ダンススタジオと21名の顧客名簿公表

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は売春で逮捕されたアレクシス・ライト被告(29)の裸体/米国ネットより、ウーン

http://koolnews.wordpress.com/2012/10/18/alexis-wright-maine-zumba-teacher-hooker/

 

人口10798(2010)の小さな町ケネバンク=Kennebunk150名以上がダンススタジオの経営者でありインストラクターの彼女のお客様であり、サウス・ポートランド市の前市長の名前まで公表されてしまいました。このように他市からのお客様もいましたが、ケネバンクだけで考えてみると、同町の男性比率は46.6%5032名、内18歳以下25.6%65歳以上17.2%を除外すると2878名が候補ですので、150名がリストにあるとするとケネバンクの男性候補の5%がお客様だったのです。結構高い確率で「ブラザー」となる訳ですね。ちなみにメーン州自体も白人比率が高いのですが、ケネバンクは98.04%が白人種です。

 

売春の舞台となったケネバンクのダンススタジオ<The Pura Vida/Zumba Studio>、どうやらこちらは副業のようですね。“Hey brother 皆踊ろう Night & Day”

http://puravidastudio.com/

動画は同ダンススタジオのサイトに紹介されているモノ

 

ダンススタジオの集合写真↓逮捕されたお師匠さんは右から三番目、一番きれいですよ

http://puravidastudio.com/wp-content/uploads/2010/06/pura-vida-studio-family.jpg

副業の方の生徒さんにはいい迷惑・・・

 

以下に煽情的な写真と21名のリストあり

http://johntv.com/johns-identified-in-kennebunk-zumba-prostitution-case/

なんとリストにはサウス・ポートランド市の前市長James Soule氏の名前もありました。以下は市長時代の写真と記事↓

http://www.boston.com/news/local/articles/2007/12/30/mayor_says_maine_should_be_two_states/?page=full

 

客を紹介していた私立探偵のマーク・ストロング被告(57)はビジネス・パートナー↓

http://s3.amazonaws.com/newscloud-production/newscloudcms/2012/10/50788b007fd0dc3312058a47/photos/2431794/original.jpg?1350085752

 

怪しげな人に携帯電話を教えてはいけません。中国で逮捕された売春婦の持っている携帯に、あなたの携帯が登録されていれば、人民警察が来て、有無を言わせず拘留され、罰金を科されます。ただの女友達だと言っても絶対に信用してもらえません。たぶん、米国でも同じ!

 

IZA10/24-《今、何が問題なのか》売春婦の顧客リスト】

 米東部メーン州ケネバンクで、ダンススタジオを隠れみのに売春を営んでいた男女が逮捕・起訴された。裁判所は客の名前の公表を命令。150人に上るとみられ、人口1万の小さな町が大揺れに揺れている。まず21人の名前が公表された。ダンススタジオの女は客との行為をひそかにビデオ撮影しており、映像は100時間以上に及ぶという。きょうのテーマは「売春婦の顧客リスト」とした。

 

 ■ダンススタジオは隠れみの

 米メディアによると、売春の罪に問われたアレクシス・ライト被告(29)は2010年、ケネバンクのヨーク通りにダンススタジオを開き、受講者を募ってフィットネスを目的にラテンの音楽にあわせて体を動かす「ズンバ」を教えていた。ライト被告はその一方で、同じスタジオで客を取り、行為をビデオ撮影していた。保険代理業兼私立探偵のマーク・ストロング被告(57)は、ライト被告に客を斡旋(あっせん)するなどした。

 

 いまから1年前、「ヨーク通りのダンススタジオはおかしい」との情報が寄せられ、警察が捜査に着手。今年2月、スタジオとストロング被告の事務所を家宅捜索し、地元紙の報道によれば、顧客リストや行為別の価格表、100時間以上のビデオなどを押収した。ライト被告は、客との行為を無断で撮影したプライバシーの侵害でも起訴された。2人は今月(10月)初めの予備審で罪状を否認した。

 

 ■「自分たちは被害者」

 メーン州は米東部で最も北に位置する。ケネバンクの近くのケネバンクポートは、父子ともに米大統領を務めたブッシュ家の別荘があり、首脳外交の舞台になって注目されたことがあるが、ケネバンクは造船業が廃れ、いまは避暑地。人口1万の静かな町だ。ストロング被告の弁護士によれば、「売春婦の顧客リスト」に載っているのは150人。いったいどんな面々なのか-。地方の政治家、地元テレビ局のキャスターらが含まれているとされ、ケネバンクの住民らの会話はこの話題で持ちきりとなった。

 

 客の2人が裁判所に対し、顧客リストを公表しないよう申し立てた。客の側は「買春」の罪に問われているが、ライト被告にビデオを撮られ、プライバシーを侵害された被害者でもある。被害者は保護されなければならないという。リストの公表は、自分たちの体面、家庭生活、ビジネスに「とりかえしのつかない損害」を与えると訴えた。

 

 だが、申し立ては州の上級裁判所によって退けられた。罪を問われた者の名前は公表されなければならない。そうでなければ、公正な裁きが行われたかどうかを公衆がチェックできないというのだ。裁判所はリストの公表を命じ、先週、21人の名前と住所が警察によって公表された。ライト被告らの裁判は12月に予定されている。公表されたのは、この裁判に召喚されている21人の名前で、買春の罪に問われた他の顧客も順次、名前が明かされるという。150人には女性1人が含まれる。

 

 ■売春根絶へ客の名前公表

 21人の中に自分の名前があったという男性はCNNテレビに「自分ではない。ネットで見て笑ってしまった。自分は警察で仕事をし、子供たちの野球のコーチをしてきた。全て台無しだ。頭にきた」と話した。米メディアはそれぞれ、名前が公表された人たちと接触しているが、報道で実名を出すことは控えている。

 

 CNNによると、米国では売春事件で過去、877の市や郡が少なくとも一度、客の名前を公表した。買う側をおじけづかせて、売春を根絶しようというわけだが、専門家によると、その効果は確認されていない。

 (編集委員 内畠嗣雅(うちはた・つぐまさ)/SANKEI EXPRESS)

 

売春を根絶するのは無理、韓国のように慰安婦だ人権無視だと大騒ぎしていても、あれだけ韓国が世界中に売春進出しているのだから、不可能なことです。そうでなくても、韓国国内では強姦事件が相次いでいます。これで売春を根絶させたら、性犯罪が級数的に増えるでしょう。

 

以下は最近NYで摘発された韓国売春クラブ<E4A KOREA/BackChinaより

 

http://news.backchina.com/viewnews-217782-gb2312.html

詳しくは以下のサーチナの記事にて↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1023&f=national_1023_008.shtml

 

1時間で260ドルだから、かなりいい値段です。そうやって、日本の兵隊さんもなけなしの金を払って、買春をしていたのです。慰安婦はセックス・スレイブではありません。ダダではなく、正当な対価(かなり高い)を支払っていたのです。現在の価値観で過去を論じることほど愚かなことはありません。韓国では常にそうです。頭がおかしいのではないかと思うくらいおかしなことを繰り返しています。そのくせ、こうして現代の売春で稼いでいる韓国人がたくさんいると言う大矛盾も抱えています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/413

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月24日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:道路の下から大量の泡が出た!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる地図/竹島のグーグルマップの表記、日本版と韓国版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ