▼唸声の気になる写真/韓国:大統領長男出国禁止、ネズミはみんな逃げていく!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真の枠の中は李大統領の長男李始炯氏、背景は不正購入の舞台となった李大統領の内谷洞の私邸/韓国MBS動画ニュースより、このニュースで面白いのは、殺人事件の凶悪犯にも「さん付」で書くのに、今回は長男李始炯氏も長兄李サンウン氏も「呼び捨て」だ!へんな国だよ、大統領!いずれ、あんたも呼び捨てにされる。ヤレヤレ・・・

http://imnews.imbc.com/replay/nw1200/article/3160037_5786.html

 

IZA10/16-李明博大統領長男の出国禁止要請 韓国特別検察】

 韓国の李明博大統領の私邸用土地の不正購入疑惑を捜査している特別検察官は16日、大統領長男の李始炯氏(34)ら10人余りの出国禁止措置を取るよう法務省に要請した。不正購入の一部資金を用立てた疑いがある大統領の長兄(会社経営)が既に15日に出国していたことも分かった。聯合ニュースが伝えた。

 

 出国禁止措置の要請は、大統領長兄の出国が判明したことが原因の可能性がある。

 

 疑惑は、始炯氏の名義での土地購入に大統領府が資金の一部を肩代わりし、国に損害を負わせたとされるもの。特別法に基づき、特別検察官とスタッフが16日午前0時から45日間の期限付きで捜査を始め、12月の大統領選前の11月末までに起訴するかどうかを決める。(共同)

 

李大統領が出国禁止になったら、また竹島に行けばいい。そこで、大騒ぎをして、「ココは日本だー、私は日本に亡命しるー」とやれば、日本が助けに行くよ。事前に電話してね!ヨロシク!当然、竹島はその日をもって日本の統治下に入る!作戦コードは「ネズミトリ」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/392

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月16日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:軍用軌陸車」です。

次のブログ記事は「▼唸声の歴史写真/英国:近代形成外科の父Harold Gillies軍医による手術<閲覧注意>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ