▼唸声の頭にくる広告/中国:抗日公共広告と言うふざけた広告

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は「抵制日貨 馬上行動=日本製品排斥すぐに行動を」、「日本製品を10元≒123円買う毎に日本は8発の銃弾を作ることができる」と書かれたふざけた広告/網易論壇より、抗日公共広告などと書いてあるが当局が取り締まらないのであれば、これは中国政府の意見と判断する。GDP2位の国がやることではない。実に品がない。数に任せて、製品の排斥運動をする。情けない。この国に我々は一体どれくらいの援助・技術支援をしてきたのか?

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/270700466.html

 

中国食品を一日10元食べる毎に8日の寿命を縮めることができる

 

 

抵制日貨 你可以=日本製品排斥 あなたにはできる」と日本が地図から消されており、南沙・西沙、台湾含めて国境線が勝手に引かれている。こりゃ、支那帝国だぞ!抗日どころかアジアの国々をほとんど敵に回す悪の帝国にしたいらしい。ただ、沖縄は中国に入っていない。この意図は何か?なんだか不気味だ・・・。

 

 

「抵制日貨 行動=希望」魚釣島を観光地にしている。すぐにこの島もゴミだらけ、大小便だらけになる。彼らの希望はゴミの島か?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/437

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月 4日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/四歳児連れ富士山で愛国活動の中国人は二人とも大学教授!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:国慶節はゴミ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ