▼唸声の気になる映像/ノルウェー:オスロテロ、爆発の瞬間映像(211/7/22)

| コメント(0) | トラックバック(0)

以下は犯人のブレイビクが爆弾を積んだ白いワゴン車を駐車してから爆発するまでの映像

http://youtu.be/tdrlh1x9SK4

この爆発により8名が亡くなった。この後、犯人のブレイビクは、ウトヤ島で69名を射殺している。ノルウェーでは(EU全てだけど)無差別テロ犯にも死刑は適用されない。最近のニュースでブレイビクはコーヒーがぬるいと文句を言っていた。コーヒーじゃなくて、刑罰がぬるいんだよ。死んだ子供たちはぬるいコーヒーも飲めないぞ!そもそもこんな奴にコーヒーを飲ませるのがおかしい。

 

IZA11/28-爆弾ワゴン車爆発 ノルウェーテロの映像公開】

 ノルウェーの国営放送NRKは28日までに、昨年7月のノルウェー連続テロで、アンネシュ・ブレイビク受刑者がオスロの官庁街に爆弾を積んだワゴン車を駐車した際の映像を、ウェブサイトで公開した。DPA通信などが報じた。

 

 監視カメラが撮影した映像では、警備員の制服を着たブレイビク受刑者が白いワゴン車から降り、そこから離れた直後に大きな爆発が起きている。爆発でガラスが飛び散る様子なども写っていた。

 

 連続テロでは77人が犠牲になった。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/253

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国、最近は「極右」で昔は「妄言」、どちらにしても「超煽民族」」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真映像/メキシコ:元女性市長は撲殺、ミス・メキシコは銃撃戦で死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ