▼唸声の気になる映像/中国:南京のわがまま娘、父親を殴る蹴る、でも父親は怒らず

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は父親にビンタや蹴りを入れる14歳のバカ娘/BackChinaより、最後の写真は自分を殴った娘の手を心配している。親父もバカなら娘もバカ、バカ同志で勝手にすればいい。だけど、日本には来ないでね。二人とも!

http://news.backchina.com/viewnews-220629-gb2312.html

 

 

【南京市馬群】数日前よりネットで流れ、騒がれている映像。娘から片時も離れない親父に娘は自由がないと怒っているのだが・・・。映像によると、離婚した母親からもこのバカ親父は叩かれていたらしい。それを子供の頃から見て育ったのか?

 

バカ娘が何か威嚇をしてきても平気な顔をしている親父にわが国の姿を見た。殴ったその手を痛くなかったかいと巨額なODAをかましてきた日本、これじゃ子供もまともに育つわけないなぁ。ダメな子供は愛の鞭で叩かないと分からない。愛の鞭で叩かれずに育ったモノに鞭の使い方は分からない。そんな子供が核ミサイルを日本の都市に照準を合わせている。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/305

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月14日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ブラジル:日系人警官、ギャングの報復により銃で撃たれて死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/NHK:森本アナ、修復画で激しく笑う、わいせつ事件は修復可能か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ