▼唸声の気になる写真/中国:右傾化幼稚園の運動会はミニミニ人民解放軍

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は浙江大学玉泉幼稚園の親子運動会の一コマ/BackChinaより、園児たちは全員武装で高らかにスローガンを叫ぶ“钓鱼岛是我中国的!=釣魚島はわれら中国のもの!”

http://news.backchina.com/viewnews-220684-gb2312.html

 

 

 

五星紅旗を咥えて、さながら軍事訓練そのもの

 

 

凛々しい息子や娘にスマホパパやママの姿も

 

1113日、浙江大学付属幼稚園玉泉分園で親子運動会が開かれた。この辺りは高級マンションが立ち並ぶ一等地、そこに入学する子供たちの親も金持ちである。大事な子供たちに愛国精神を植え付けるのは良いが、「イザ北京」となった時は、ほとんどの親子が海外へ逃げ出すであろう。こんな子供に反日思想を植え付けられたら、三つ子の魂百までと一生訳も分からず、反日思想に侵される。それでも、今の流行とばかり、釣魚島を叫び、我が子に反日意識を持たせる。これで平和を求める人間になるのだろうか?日本人は殺しても良いと言う意識を持たせる教育が進めば、もはや、日中開戦は防ぎようがない。日本が憲法にしがみついて念仏を唱えても、隣国では玩具とは言え、自動小銃を持たせて、敵を殲滅しようと子供の頃から訓練を積む。

 

それに引き替えわが国は・・・。中国とはどういう国であるのか、これさえ教えていないわが国の教育、黙って殺されることを選ぶのか?日本は消えていくのか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/309

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月15日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ほっぺが落ちずに色が落ちるオレンジ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:蚊で滑った大型トラック、武漢東湖へドボン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ