▼唸声の気になる写真/中国:お馴染み強制立ち退き拒否、道路の真ん中の家

| コメント(0)

写真は道路の上に立つ家?と言うよりも家を取り壊さずに道路を作ってしまったということ/BackChinaより、浙江省温嶺駅前の道路、写真の左に温岭=温嶺の文字が見える

http://news.backchina.com/viewnews-221766-gb2312.html

 

見上げたもんだよ・・・

 

 

えーい、頭が高い、中共様のお墨付きであるぞ!

 

電気は切られていない。道路の開通はまだだが、このままだと立ち退く前に開通するかも?1か月もたたないうちにトラックが突っ込んで強制立ち退きは終了する

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月23日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:ゴミ箱の中の五人の命、生前の子供たちの姿は・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:解放軍の戦闘機が福建水門飛行場へ、尖閣へ向け待機!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ