▼唸声の気になる写真/中国:人民解放軍の徴兵検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は芸能タレントの募集?ではありません/BackChinaより、11月1日、安徽省亳州市での人民解放軍の冬季徴兵の健康診断の光景です。愛国心?仕事がない?さて、どうなんでしょうか?

http://news.backchina.com/viewnews-218877-gb2312.html

 

心電図、心臓がドキドキしてますね・・・

 

目の検査?ヒッチハイク?怖い目の検査?

 

心眼検査?頭の後ろの記号をあてる検査?いいや、人差し指の検査です。なんて訳ありません。鏡を使った目の検査です。

 

なかなか、いいケツしてるなって言ってるかな?

 

キミはホー「K」かい?

 

愛国心に溢れた青年は英国パンツを履いています

 

女医さんに検査をしてもらっている青年は恍惚状態・・・

 

11月1日から中国全土で徴兵検査が行われています。デモシカ兵が続々誕生します。

 

IZA11/2-監視船応募ゼロ報道「でたらめ」 中国共産党機関紙】

 中国の海洋監視船船員への応募者がゼロだったと一部日本メディアが2日までに報道し、同日付の中国共産党機関紙、人民日報は「でたらめ」だと反論する記事を掲載した。

 

 人民日報が日本メディアの個別の報道に反論するのは異例。尖閣諸島をめぐる日中対立で中国でも監視船の船員の応募者数に関心が高まり、ネット上でさまざまな臆測が流れている。日本メディアの報道に反論する形で公式見解を示した形だ。

 

 人民日報によると、ことし中国当局が募集している監視船船員の職種は14あるが、そのうち9職種で応募があった。最も競争倍率が高い職種では3人の枠に対し、41人が応募した。監視船船長などの5職種で応募者がゼロだったが、専門性が高く、応募条件が厳しかったのが原因だとしている。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/356

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月 3日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ギリシャ:プライバシーか国の崩壊か?脱税リスト公表の編集長無罪」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:無理な追い越しでトラックに激突した自動車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ