▼唸声の気になる写真/香港:国会の暴れ者「梁国雄」議員、行政長官にクソを投げる

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は粪袭=クソ攻撃をかける梁国雄議員、幸い梁振英行政長官には当たらなかった/BackChinaより、失敗して「クソ」と言ったかどうかは不明・・・。チェ・ゲバラのTシャツを着ている

http://news.backchina.com/viewnews-219046-gb2312.html

 

111日、香港立法会で社会民主連線「長毛」のあだ名で有名な梁国雄議員(56)が、親中派の梁振英行政長官に「梁振英欺老人家,蛋!=梁振英、年寄りを騙しやがって、とっとと失せやがれ!」とヤジを飛ばし、クソ爆弾を投げつけた。

 

クソを投げるのは支那や朝鮮の得意技、香港やソウルでやるのはご自由だが、国会内でやるような人物はお断り。親中派に対しての攻撃や中共による臓器狩りの告発は歓迎するものの、尖閣諸島に対する対応はNO!「日本人は釣魚島から出ていけ」と連呼している。ここが中共の牙城に落ちれば、ますます、人民解放軍が力を付けてしまうことを考えていないようだ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/358

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月 3日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:無理な追い越しでトラックに激突した自動車」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国語をしゃべらされるかわいそうな象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ