▼唸声の気になる写真/中国:公安局長、双子の美人婦人警官を愛人にしていた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は解任された斉放公安局長/BackChinaより、新疆烏蘇市の公安局長です。

http://news.backchina.com/viewnews-223872-gb2312.html

 

 

 

写真は公安局長の愛人である双子の婦人警官(31)、美人婦警を愛人にしていたと言うよりも、愛人をコネで婦警にしました。こんなことがばれないと思っていたのでしょうか?

http://news.boxun.com/news/gb/china/2012/12/201212080229.shtml

 

斉放公安局長のコネで二人は警察官となりました。姉のNは2012/3で烏蘇市公安局交通警察大隊の副大隊長、2012/6には特別警察大隊の副大隊長となっています。妹のNEは烏蘇市公安局交通警察の大隊車管所で働いています。また、二人は烏蘇で一番いい高層マンションに住み、斉放が公安局の経費で支払っていました。これが、ネットに暴露され、すぐに削除されましたが、斉放局長は解任、内部告発に間違いありません。

 

何だか、氷山の一角のようですね。以前、虐待幼稚園の教師資格のない女先生がいましたが、これと同じことなのでしょう。いい加減な国のいい加減な機構で国民はその母体の党など信用していません。

 

IZA12/10-双子姉妹と愛人関係、公安局長解任 中国新疆 ネットで暴露】

 9日の新華社電によると、中国新疆ウイグル自治区西北部の都市の公安局長が双子の姉妹と愛人関係を持っているとインターネット上で暴露され、その後解任された。地元の共産党当局が事実関係を調べている。

 

 解任された公安局長は斉放氏。ネット上に斉氏が姉妹に公安関係の仕事をあっせんしたことや、姉妹の部屋の家賃を公安局の経費で支払っていたことなども暴露された。当局は暴露された情報の一部が事実だと確認したという。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/203

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年12月10日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:南京のウォルマート産み捨て事件<やや衝撃あり注意>」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ある監視カメラ映像から、中国女性強し!悪者タジタジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ