▼唸声の気になる写真/中国:南京のウォルマート産み捨て事件<やや衝撃あり注意>

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は女性が子供を産んだ路上/BackChinaより、大量の血痕が残っています。12月9日午前5時半頃、南京市邁皐橋広場のウォルマートの入口付近で女性が子供を産み落とし、そのまま赤ん坊を置き去りにして、タクシーに乗って消えました。住民は110に通報、赤ん坊は南京市児童病院に運ばれ、無事です。

http://news.backchina.com/viewnews-223933-gb2312.html

 

 

へその緒もついたままです

 

 

病院で無事保護されました。赤ん坊は「完全正常」と記事に書かれています。「完全異常」の母親については書かれていません。中国のネットで必死に探索していることでしょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/202

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年12月10日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:たった2年の殺人罪、犯人の格闘技王者判決即日釈放!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:公安局長、双子の美人婦人警官を愛人にしていた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ