▼唸声の気になる写真/中国:南京で反日を再燃させる中国メディア、「日軍二万人を強姦」

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中国新聞網(2012/12/14)より、『美国人电报稿见证南京2万多女遭日军强=米国人の電報原稿は南京の2万以上の女性が日本軍の強姦に遭うと目撃証言している』、当然ながら、こうした記事を書かせているのは中共政府、徹底した反日メディア戦略をすすめている。ここにある米国人とはベイツのこと、この男に関しては国民党政府の顧問であったことも分かっている。ベイツの書いたものは全て伝聞であり、現在の米国では証拠にすら採用されない。支那の伝聞であれば、さらに白髪三千丈、三人の処刑が30万人の虐殺になるのも時間の問題である。また、実際に見たとしても本当のことを言うとは限らない。お金次第で証言もコロコロ変わるのが現実である。

http://www.chinanews.com/gn/2012/12-14/4407203.shtml

 

国民党政府顧問の米国人ベイツのインチキ電報で反日を再燃させる中共政府、徹底して反日・抗日路線をまっしぐらだ!国内を建てなおすために日本を徹底利用する中共政府、嘘満載で中国国民を煽っている。

 

まさに、中国で生活している日本人はくれぐれも注意されたい。中共政府は既に一線を越え、後戻りのできないところまで自分たちを追い込んでいる。それほどまでに国内において危機感を抱いているのだ。

 

中共は国民のことなど考えていないのは、中国人自身もよく分かっていることだが、自分たちの生き残りのために利用できるものは何でも利用する。日本人の僧侶さえも・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/216

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年12月14日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/日本:名古屋に現れた龍雲」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:飛んだミサイルにちょっと安堵の金正恩第一書記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ