▼唸声の気になる映像/米国:自動車事故で8mも飛ばされた赤ちゃん、雪に守られ生還!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は奇跡の生還をした生後6か月のガブリエル・ブレーニーちゃん/YouTubeより、ゴルバチョフの頭のようなケガが痛々しいけど元気です。以下の映像で見ると赤ちゃんが飛んだことよりも自動車の悲惨な状態に驚きます。

http://youtu.be/F2rxurOOgQg

 

この映像を見てお分かりの通り、かなり酷い事故で自動車の2/3がなくなっています。こんな事故でよく助かったものだとつくづく思います。やっぱり、これは奇跡かもしれません。この初期画面で事故に遭った子供が出ているのかなと思ったら、これが母親のChynna Blaneyさん(19)、チャイナ・ブルーニーと読むのでしょう。名前が気になるけど、19歳にも見えません。中学生か高校生か・・・。

 

IZA1/7-6カ月男児が奇跡の生還 車から飛び出し雪上に落下 米】

 米東部メーン州で6日までに、交通事故の衝撃で車から生後6カ月の男児が約8メートル先の林に放り出されたが、落下場所に軟らかい雪が積もっていたため一命を取り留めた。地元当局は「ラッキーベビー」と呼び、「奇跡」と話題になっている。米メディアが伝えた。

 

 地元当局などによると、助かったのはガブリエル・ブレーニーちゃんで、母親チャイナさん(19)の乗用車が小型トラックと衝突、大破した際に後部座席から飛び出した。落ちたところは雪だまりで、頭の骨を折ったが、チャイナさんと共に回復に向かっているという。地元保安官事務所は「(落下場所が)木でも、凍って硬くなった雪でも岩でもなかった」と幸運に驚いている。

 

 トラックの運転手(35)が、衝突相手の車から何かが飛び出したのに気付いて林を調べ、ガブリエルちゃんを発見した。(共同)

 

事故の原因はチャイナさんの一時停止無視によるもので、チャイナさんの運転するトヨタ・カローラがアンジー・ホーラーさん(35)のフォードF-150小型トラックと衝突しました。ホーラーさんも子供を乗せていましたが、こちらはたいしたケガをしていないようです。一時停止せずに右折し、後方からのフォードに抉られてかな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/118

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月 7日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/エジプト:1月7日がコプト教徒のクリスマス、深夜ミサの映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:雪玉を投げられた動物園のライオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ