▼唸声の気になる写真映像/台湾:中国人旅行客、高雄空港のロビーで大便の恥知らず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は空港ロビーに新聞紙を敷いてしゃがむ中国人の子どもとおばさん/BackChinaより、おばさんが大便をしているのではなく、子どもなのですが、50m以内に空港のトイレがあるのです。45秒もかかりません。おばさんは漢字を読めなかったわけではありません。水飲み場もゴミ箱も地下鉄やバスの中でも中国人の子どもたちのトイレに早変わりします。こんな子どもたちが大きくなったらどうなるのでしょうか?常識はなくとも、江沢民の愛国教育で立派な反日人士に育っていきます。「美しい日本」の空港で大便を垂れる民族は入国禁止とさせていただきます!日本にいるまともな中国人も同民族とは認めたくないでしょう。

http://news.backchina.com/viewnews-229978-gb2312.html

この写真は台湾でガイドをしている網友がアップしたもの。128日、高雄国際空港の出国ロビーで出来事です。

 

以下のロビーで子供に大便をさせています。常識などないのでしょう。ひょっとしたら「不是人」なのかもしれません。以下のYouTubeは「誇張」などとしていますが、これは「誇張」ではありません。彼らは台湾を中国のものだと思っているのです。ですから、中国同様に不法も許されると・・・。台湾人はもっと怒らねばなりません。「フォルモサ=美しい」と呼ばれる台湾の玄関を汚す奴は入国禁止!台湾への共産主義と大便の持ち込み禁止!!

 

http://youtu.be/PGkx5wYwmoU

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/107

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月29日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:車載カメラは見た!ふんだりけったり、衝突&追突!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国:サムスン、老朽化バルブから猛毒漏れて1名死亡4名負傷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ