▼唸声の気になる映像/スウェーデン:ニュース本番中の背景に本番が流れる?!

| コメント(0)

警告:アダルト映像が含まれています。お子様は見ないでね!

 

スウェーデンのTV4でニュース本番中の背景に使われている映像にポルノが10分間流れてしまった。これを放送事故と言う。TBSの安倍氏の映像を痴漢事件に混ぜて使ったのは事故ではなく、これは故意と言う。事故ではないので、犯罪とも言える。今日も「朝ズバッ」では、みのもんたが偉そうなことをほざいていた。

 

さて、スウェーデンの放送事故の映像をご覧あれ!

 

男性の声がうるさい方にはこちらのサンの映像↓の方がいいかな?

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/4732628/porn-clip-plays-during-news-report.html

こんな時のアナウンサーの挨拶は「ほんばんわ」なんて・・・

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月 9日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インドネシア: 100kg超えたら、減量コップ(警察官)!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:NYのフェリーが桟橋に衝突し、59名が負傷、2名重体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ