▼唸声一言/あけましておめでとうございます!今年は強い日本に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

尖閣諸島にも新しい年がやってきました。この島を中共政府は虎視眈々と狙い、領土問題で国内における党の存在感を高めると共に日本を中国の下に永久に押さえつける材料として使っています。ですので、手を緩める筈がありません。平和を望むのであれば、強い日本が不可欠です。九条を唱えていれば尖閣を守れるのでしょうか?中共政府に九条など全く関係ありません。平和を守るためには、お題目や祈りだけではダメです。

 

本年もどうぞよろしくお願いたします。

 

唸声

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/182

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月 1日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北京の地下鉄、4路線開通したけど、エスカレーター動かず、携帯使えず」です。

次のブログ記事は「▼唸声の初笑い映像/中国:迷惑な狂美人、裸足で髪を乱して自動車の前に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ