▼唸声の気になる写真映像/米国:警官解雇で逆恨み?元上司の娘と婚約者を射殺

| コメント(0)

写真左は犯人の元警官Christopher Dorner(33)と右は元ロサンゼルス警察署長のWilliam Bratton(65)/YouTubeより、William Bratton氏は2009年までLAPDの署長を務め、その後は企業不正調査専門会社クロールの会長を2012/11/9まで務めた。

http://youtu.be/zVvwFAyokX0

笑顔であればあるほど、恐ろしい。逆恨みか?精神を病んだか?

 

以下の写真はChristopher Dornerが射殺したMonica Quanさん()とその婚約者Keith Lawrenceさん()MonicaさんはDonerが解雇された時のLAPDの上司の娘

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/02/08/article-2274956-17690503000005DC-797_634x528.jpg

 

以下の写真はChristopher Dornerが解雇された時の上司、Randal Quan警部

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/02/07/article-2274956-176946DB000005DC-185_638x348.jpg

 

IZA2/8-元警官が3人射殺、逃走 解雇理由に「市警と戦争」 米加州】

 米カリフォルニア州南部で3日と7日、パトロール中の警官らが銃撃される事件があり、計3人が死亡した。容疑者の元警官の男は、かつての同僚を含む警官やその家族を襲うとの犯行予告を残して逃走中。警察当局は厳戒態勢を敷いている。

 

 ロサンゼルス市警などによると、男は2005~08年に同市警に勤務したクリストファー・ドーナー容疑者(33)。上司が暴力をふるったという虚偽の告発をしたとして、解雇された。

 

 同容疑者はインターネット交流サイトの自分のページに残した文章で、自分は不当に解雇されたので、名誉回復のため市警との「戦争」を始めると訴えている。ドーナー容疑者は3日、同容疑者の解雇手続きに関与した市警の元警官の娘とその婚約者をロサンゼルス近郊で射殺。7日にはパトカーに乗った警官2人を銃撃、1人が死亡、1人が負傷した。(共同)

 

「オレは監視レーダーのパルスを発射しただけだ。なんで奴らが死んだのかオレにも分からない」と言い始めたら、皆さんはどう思いますか?中共の説明はまさにそんな説明ですよ。いくらニコニコしていても許せないと思うでしょう!

 

 

 

 

 

ある会話

海自「監視レーダーではありません」

解放軍「いや、我々は監視レーダーしか使っていない」

海自「そちらの周波数も分析しましたが」

解放軍「そんなバカな、それじゃ監視じゃなくて漢詩かな」

海自「そのような冗談は我々には通用しません。前の前の首相にどうぞ」 

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年2月 8日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/北京の大気汚染は質の悪いガソリンの所為?日本の15倍の硫黄含」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/パプアニューギニア:子供を黒魔術で殺したと言う魔女を焼き殺す?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ