▼唸声の気になる映像/ロシア:アウディを時速100kmで運転する8歳女児

| コメント(0)

写真はアウディの少女・Karina Mihulchikさん(8)/BackChinaより

 

 

写真はアウディの両親、父のDmitry Mihulchik (28)と母のLena さん(29)/BackChinaより、二人とも随分と老けているなぁ!歳でもごまかしてるのかな?

http://news.backchina.com/viewnews-234683-gb2312.html

 

девочка на ауди .=アウディの少女と題されたYouTube

このYouTubeが公開され、警察も捜査を開始したと言う。捜査も何も全て映像に写ったままじゃないの・・・。無免許運転で2500ルーブル≒7550円の罰金は確実かな!これにスピード違反がプラスアルファ。たぶん、これも初めてではないので常習犯だぞ。

~畑も とぶ とぶ 家もとぶ、走れ 走れ 走れ、罰金だ 罰金だ かなしいな~

http://youtu.be/LvCHei7UTBE

 

AFP3/1-ロシア8歳少女、雪景色を時速100キロで疾走 警察が捜査】

自動車の運転席に座った8歳の少女が雪景色の中を時速100キロで疾走する動画がインターネット上で広まっていることを受け、ロシア北西部サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)の警察が捜査を開始した。

 

 カリーナ・ミクルチク(Karina Mikulchik)さんの運転を収めた動画は、後部座席に座っていた母親のエレーナ(Yelena)さんが撮影した。動画共有サイトのユーチューブ(YouTube)に投稿され、28日時点での再生回数は50万回近くに達している。

 

 テクノ音楽が流れる中、カリーナさんはまったく動じない様子でアウディ(Audi)を運転。助手席に座った父親らしき男性は「ほら、もっと踏み込め!100(キロ)は出さないと!怖がらないで」と語りかけた。

 

 カメラはスピードメーターにズームイン。時速100キロまで加速している様子を映した。雪原に伸びる細い道を疾走する車の運転席で、カリーナさんは笑顔を浮かべ、「ナスティアが私の運転を見たら、すぐに気絶しちゃうわ」と、友達とみられる名前を挙げて語った。動画を見る限り、シートベルトはしていないようだ。

 

 5分間の動画の終わりには、農村部の村にある家の前に車が止められた。母親によって交流サイトやユーチューブに投稿されたこの動画は、テレビ番組で紹介されるなどして騒動を巻き起こした。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月 1日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/南ア:タクシー運転手、警官と口論で警察車両に引きずられ死亡!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/香港:今日から粉ミルクの運び屋一人二缶まで!違反者は禁固2年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ