写真はHSD社の鼻フィルター「Sanispira」/BackChinaより、PM2.5も除去すると言うが・・・
http://news.backchina.com/viewnews-236563-gb2312.html
以下はSanispiraのプロモーション映像
3月13日、イタリアのHSD社と北京市科学技術委員会は、粉塵防護の技術協力を締結し、中国にHSD社の「Sanispira」と粉塵防護技術を広めることとなった。
両者の合意により、HSD社は12万個の「Sanispira」を北京市科学技術委員会に贈呈し、北京市の交通警察と衛生環境労働者に配布しテストをすることとなった。テスト結果が良ければ、HSD社は、中国で「Sanispira」を1個1元で販売する。
「Sanispira」はEUで医療用品の認証を受けており、PM2.5・PM10の浮遊粒子や粉塵、花粉、ダニなどをフィルターで除去する。イタリアでは既に販売されており、花粉アレルギーの防止に役立っていると言う。
イタリアのHSD社は13億人の取らぬ狸の皮算用でホクホクだろうが、あっと言う間にコピーが作られる。ひょっとしたら、もうできているかもしれない。1元で寿命が長くなれば、ホクホクだ。この1元セットにフィルターも付いているのか分からないが、イタリアでは、6枚のフィルターが付いている。フィルター1枚の耐用時間は48時間、中国の大気汚染では48時間持つかどうか分からないが・・・。
コメントする