▼唸声の気になる写真/日本最大の食べ放題店で食品5kgを万引き?警察へ通報!

| コメント(0)

写真は神戸クック ワールドビュッフェの看板/旅行クチコミガイドより、こちらの野口店でピザなど5kgを無断で持ち帰ろうとした人事委員会事務局総務課付の男性職員(43)が定食3か月じゃなかった停職3か月の懲戒処分となりました。でも、お店にはいい宣伝になりましたね。この男性を3か月毎日無料招待してあげて下さい。毎日だったら、まず持ち帰りはしません。ゲップ!

http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/okayama/okayama/okayama/travelogue/10701301/

 

 

このような料金体系です。平日1000円、休日1200円は安いですね。プレミアムモルツが190円というのも泣けます。尚、サイトにはありませんが、テイクアウトは1g1円だそうです。

http://www.kobecook-wb.jp/shop/noguchi.html

 

この神戸クックは神戸物産の子会社、2010/2にできたばかりなので赤字が続いていますが、業務スーパーの神戸物産は大商1部上場の優良企業です。

 

神戸クックの社長、沼田昭二氏は神戸物産の創業者↓製販一体型のビジネスモデル

http://diamond.jp/articles/-/9225

 

IZA3/15-食べ放題店でピザなど約5キロ分を無断で持ち帰り 職員を停職3カ月の懲戒処分】

 兵庫県は14日、食べ放題の飲食店でピザやケーキなど約5キロ分を無断で持ち帰ろうとし、県警の事情聴取を受けた人事委員会事務局の男性職員(43)を停職3カ月の懲戒処分にした。

 

 県によると、この店は1200円で食べ放題だが、持ち帰る場合には1グラム当たり1円を支払う。職員は「食べることが好きで持ち帰って食べようとした。浅はかな行為だった」と話している。

 

 職員は2月10日昼、同県加古川市のビュッフェ式の飲食店で食べ物を詰めたポリ袋をリュックサックに入れ持ち帰ろうとした。店員が気付き、県警に通報。職員は代金を支払ったが、加古川署で事情を聴かれた。同署が県に所属を確認したため、発覚した。

 

人事委員会の仕事内容は

『人事委員会は任命権者が人事権を適正に行使することを保障するために設置された機関であり、県職員の採用試験・選考の実施、職員の適正な給与などの調査・勧告を行い、職員の不服申立ての審査などの仕事を行っています。』

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月15日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ベネズエラ:チャベス大統領の遺体映像、たぶんニセモノ・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北京の交通警官、イタリア製の鼻フィルターを試用、1個1元」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ