▼唸声の気になる映像/台湾:韓国籍牧師、15歳の少女を81回もレイプ!

| コメント(0)

写真は台湾大夢麗協会の牧師、韓国籍の孔玟植(49)/激動網より、3/4台湾紙の報道によれば、自分は神だと少女を洗脳して犯していた悪党は、以前韓国摂理の新竹教区の牧師を任されていた。摂理もご承知のようにセックス教祖が好き放題やり、韓国最高裁で2009/4には強姦罪及び準強姦罪で懲役10年が確定した。孔牧師は摂理を乗り換え、大夢麗協会を創設して信者を集めていた。教祖に学んだ弟子のすることは同じであるのか・・・

http://news.joy.cn/video/4256641.htm

 

韓国人は強姦を正当化するために宗教を立ち上げるのか?それにしてもこのような被害は絶えない。騙される方が悪い、信じる者がバカを見ると言うが、韓国人には天性の宗教的詐欺能力があるのか?まじめな学生が騙されてしまうと言う。台湾はこれを機会に一斉に新興宗教を徹底して調べ上げてはどうか?わが国も同様である。心の隙間を狙う悪党が世の中にはゴマンといる。神の仮面をかぶった悪魔たちに、当局が動かねば、本当の神の戦士たちが成敗すべきである。

 

Yahoo新華社3/5-韓国籍牧師、女性ボランティアへの性的暴行で起訴 治療してあげると洗脳―中国報道】

中国系の韓国籍牧師、孔玟植氏(49歳)は、Jesus Morning Starの教主である鄭明析氏によって性的スキャンダルを暴露された後、台湾・新竹に「大夢麗協会」を創設して数千名の教徒を呼び込んだが、ここでも2人のボランティアに性的暴行を働いた。うち1人はここ2年間で81回にわたり性的暴行を受けた。孔氏は事実を認めていないが、検察は「性自主妨害罪」の容疑で15年の懲役刑を求刑した。中新網が伝えた。

 

台湾ETtodayの報道によると、孔被告は01年以降、新竹に相次いで「韓国得勝堂長老会」、「大夢麗協会」などの社団を創設し、新竹にある台湾清華大学、交通大学などの学生を呼び込んだ。

 

検察の調査によれば、孔被告は2人の女性ボランティアに性的暴行を働いた。そのうち、今年18歳のAさんは12年9月、警察に対し、10年9月5日、孔被告が駐車場で16歳のAさんに性的暴行を行ったことを通報した。Aさんは性的暴行を受けた日と場所をノートに書いていた。それによると、ここ2年間で81回にわたり性的暴行を受けた。

 

もう1人の被害者のBさんは、孔被告に胃下垂治療を助けると洗脳され、その後、性的暴行を受けた。

 

孔被告はこれらの行為を否認。「Aさんと肉体関係を保ったのはAさんの合意の上だった」と主張している。

(編集翻訳 伊藤亜美)

.

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月 5日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の歴史写真/自殺を図った東条英機元首相を逮捕するJ・ウィルパーズ中尉」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:ボリショイ・バレエ団、強酸事件の容疑者の踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ