▼唸声の気になる写真/韓国:「対馬は本来我々の土地」特別展、独島博物館で

| コメント(0)

写真は独島博物館での「対馬は本来我々の土地特別展」/ニュースZUMより、不法占領している竹島を独島と呼び、その自分勝手な博物館で、これまた自分勝手に対馬を自分たちの領土だと言う展示会を開く、こうした狂人たちが隣国にいて、対馬を訪れる。観光目的で訪れる者もいるであろうが、そうでない者もいる筈だ。単なる移動売春婦を従軍慰安婦とでっち上げ、大騒ぎをして、バカな日本人政治家を謝罪させ、ウソを認めさせた事実があるために、これからもウソ八百を騒ぎ立てる。そんな民族であることを日本人は知らな過ぎる。くだらない韓流がまだ続いている。彼らは友愛や友好など求めていない。ウソを益々拡大させ、朝鮮が世界の中心となることを願っているのだ。さらに隣にも同じような国があり、沖縄も同じ境遇に晒されている。

http://news.zum.com/articles/5813619

 

1592 일본은 대마도를 조선땅으로 보았다1592年、日本対馬朝鮮領土

대마도는 본시 우리 対馬は本来我々の土地

 

IZA3/31-対馬自国領即時返還」 韓国地方議会決議文】

 「対馬韓国領!」-。ソウル近郊・京畿道議政府市議会が322日本政府に「対馬即時返還」をめる決議文採択したと韓国メディアにらかにした。「地理的歴史的科学的にみても韓国領土であることはらかだ」と主張しているのだが、説得力はない。これまでは韓国政府もまともにわなかったが、李明博大統領竹島上陸日本強力反発したことを「右傾化」だとする韓国世論今後一層反日ならでもあり」に可能性もあり、火種かにくすぶりけている。(ソウル 加藤達也

 

 「対馬韓国領」と主張する議政府市議会決議は、日本政府への「対馬即時返還要求のほかに、国会専門委員会設置して領有権主張幅広げ、韓国政府にも国際社会へのきかけや日本との交渉めている。

 

 これに対馬市財部能成市長は、「(議政府市の)主張世界史的にもまったく証明不可能事実であり、3世紀歴史史書魏志倭人伝されたとおり日本国であることはうまでもなく、今回主張笑止千万です」とする見解表明した。

 

 韓国では2005南東部慶尚南道馬山市議会条例で「対馬島」を制定馬山市がその後昌原市合併したことにより、現在昌原市条例となっている。

 

 また2008には国会議員約50が「対馬返還要求決議案」を国会提出するなど日本人対馬市民らの神経なでする行為がたびたびきている。

 

 議政府市の「対馬領有決議以外にも最近昌原市市議約50が326から対馬訪問計画。「観光くので市議懇談したい」と対馬市れていた。

 

 対馬市側は、昌原市が、合併によって馬山市条例いでいるだとわかりれをった。すると昌原市議側は「日本右翼団体抗議るとの情報があり、宿泊施設めてくれない」と韓国メディアに説明

 

 しかし、そもそも昌原市議訪問するという公表前当事者以外だれもらないだ。日本側右翼るからといってったのではなく、昌原市議だとかったからっている。

 

 日本右翼るなどという対馬市でも把握されておらず宿泊施設宿泊拒否したかのような、日本側悪意訪問できなかったとするかのような説明に、対馬側困惑している。

 

 韓国側対馬返還要求は2005島根県が「竹島」を制定したことに対抗したきだとする見方有力だ。「報復心理」である。

 

 韓国政府は、昌原市国会議員団主張きにしこれまでまともにってこなかった。対馬韓国領有主張できる国際法上根拠がないため、根拠のない主張展開すれば「独島韓国領」という主張説得力さえわれかねない、という判断いてきたものとみられている。

 

 議政府市が「対馬韓国領」の根拠としているのは、朝鮮王朝時代地理書や1855英国地図、1865米国地図など。しかし、魏志倭人伝根拠える説得力はなく、その、これまで韓国側実効支配した事実もない。

 

 韓国側李承晩大統領当時歴史事実づかず、「日本側文禄・慶長日本占領した」などと主張し、対馬竹島韓国領編入するよう米国などにきかけた歴史がある。結局李承晩大統領らず、1951にGHQによって却下された。

 

 しかし、それでもあきらめず、韓国側は1952李承晩ラインを設定以後当時国際秩序無視して竹島自国だとして不法占拠現在っている。

 

 対馬韓国人観光客によるマナするいによって環境破壊んでいる。対馬観光れた韓国人には少数だが、「対馬本当韓国領なのに」と、冗談ともえない発言をする人々がいることもまた事実だ。

 

 財部市長見解でこうもべている。

 

 「対馬は、国交のない時代め、韓国との交流・交易けてきました。しかし交流するといっても相手無条件れることはできません。対馬市民平穏生活や、有史以来歴史づく文化史跡のほか壱岐対馬国定公園として風光明媚自然景観多数存在しますので、それらをすようなことは絶対されません。日本法律違反することがあれば、日本人・韓国人区別なく、国内法規対処しています。また韓国人旅行者対馬て、韓国風習習俗しつけようとすれば、ここは日本であるわけですから、日本風習わせてもらうべきです」

 

 日本は、対馬ることを、げてにきているのではないか

 財部市長見解でこうもべている。

 

 「対馬は、国交のない時代め、韓国との交流・交易けてきました。しかし交流するといっても相手無条件れることはできません。対馬市民平穏生活や、有史以来歴史づく文化史跡のほか壱岐対馬国定公園として風光明媚自然景観多数存在しますので、それらをすようなことは絶対されません。日本法律違反することがあれば、日本人・韓国人区別なく、国内法規対処しています。また韓国人旅行者対馬て、韓国風習習俗しつけようとすれば、ここは日本であるわけですから、日本風習わせてもらうべきです」

 

 日本は、対馬ることを、げてえるにきているのではないか

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月31日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年3月31日」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/写真追加:中国空軍機「蘇27BK」墜落、パイロット2名死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ