▼唸声の高所恐怖症映像/ウクライナのスカイウォーカー

| コメント(0)

写真はMustang Wantedさん(26)/ご本人のフェイスブックより、合成写真ではありません。落ちたら確実にあの世行きです。

https://www.facebook.com/mustang.wanted.25

 

Mustang Wantedさんは、「すべてを恐れて生きていくなら、無菌研究所に住むしかない」と豪語しています。鳶じゃないので安全帯もつけていません。きっと東京タワーを建ててみたかったでしょうね。あのころは安全帯など付けていませんでしたから。ちなみにこの映像だけで唸声は足が竦みます。但し、無菌研究所に住みたいとも思いません。そんなところで食べる無菌料理は味気なく、また、SF映画ではありませんが、「体液交換」なんて無菌研究所ではご法度でしょうね。

 

ある会話

局長「上から大気汚染で病気になった市民を隔離しろとの命令だ」

課長「どうして隔離するのですか?」

局長「海外メディアから隠すんだよ」

課長「どこへ隔離しましょう」

局長「そう言えば、無菌研究所ができたと言っていたな」

課長「ハイ、1万人くらいなら収容できます」

局長「よし、3万人を詰め込め!」

1か月後

局長「無菌研究所はどうなっている」

課長「それが半分に減りました」

局長「死んだのか?詰め込み過ぎたか?」

課長「いいえ、無菌では生きていけなかったようです」

局長「それでどうした?」

課長「廃棄する紙幣をばら撒いたら、皆元気になりました」

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月21日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/北朝鮮:外勢の侵略を防ぐ万病に効く薬とは?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:昆明のポルノ一掃、警察の現場踏込に「オレ様は党員だ!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ