▼唸声の気になる写真/日本:婚約破棄で辞職を全会一致で求めた宝塚市議会

| コメント(0)

以下は問題となっている市議会議員氏↓

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/gikai/0402-14.html

 

理由がなんであれ、個人的な問題で議会から辞めろと全会一致で求めるのはどうなのか?こうなると、離婚をしても議員を辞めないとならないぞ!日本国籍の婚約者の祖父が在日韓国人との理由が人種差別だとしているが、レーシストの議員もたくさんいる。いいじゃないか、これも民主主義なのだから。本当に相手が好きなら、在日だろうとどこの国の人だろうと関係のない筈である。それだけ好きではなかったと言うこと!

 

たまたま、理由が平和ボケ日本人にカチンときただけであり、世界には差別の網が張り巡らされている。前時代的と言われる方もいるだろうが、この日本にもこうした前時代的なことは存在する。韓国にも差別は歴然としてある。

 

この話で婚約破棄された側が損害賠償を求めるとのことであるが、S議員は破棄してよかったと思う。彼女も本当に好きであったら、訴訟など起こすだろうか?こう考えるとやっぱりおかしな人たちである。愛情よりもメンツを潰されたと訴訟をしているのである。まさに隣国のやることと同じだ。それを議会が全面支援する。これもそっくりなパターン!嗚呼、いやだ、いやだ。この宝塚には一体何が住んでいるのか???

 

IZA3/6-「在日韓国人」理由?婚約破棄訴訟 宝塚市議の辞職求める】

 祖父が在日韓国人であることを伝えたことなどで婚約を破棄されたとして、大阪市内の20代の女性が起こした損害賠償訴訟に絡み、訴えられている兵庫県宝塚市の30代の男性市議について、同市議会総務常任委員会は5日、この市議に対し議員辞職を求める請願を全会一致で採択した。

 

 請願書などによると、市議は女性の祖父が在日韓国人であることを理由に婚約を解消し、大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、国籍や出自による差別に該当するとしている。

 

 訴訟は現在も継続中。市議は議会に提出した弁明調書で「在日外国人関係の政策で厳しいスタンスをとる自分と親族の間で女性が板挟みになることを思った。差別意識からではない」としている。

 

 産経新聞などの取材に対し、市議は「婚約の有無や人権侵害に当たるかについて訴訟で争っている」と説明した上で、「個人と個人の間の出来事が議会で判断されてしまったことを残念に思う」と話している。

 

宝塚市議会 平成25年 第1回定例会請願第20号に関して↓S議員の回答

http://yojohan-challenge.cocolog-nifty.com/blog/files/satofor20.pdf

 

宝塚市議会の恐るべき請願採決 平成20325

・請願第19号 <日本軍「慰安婦」問題に対して、宝塚市議会が政府に誠実な対応を求める請願>

宝塚市議会は、日本政府に対して以下の4点を早期に実現するよう意見書を提出してください。

 1、日本軍慰安婦被害者に対して公式に謝罪し、被害者の尊厳回復に努めること。

 2、日本軍慰安婦に対して、国家として補償すること。

 3、日本軍慰安婦問題の真相究明をすること。

 4、日本軍慰安婦問題を歴史教科書に記述すること。

こんな請願が、起立多数で趣旨採択が決定している。宝塚は韓国なのか?S氏はこうした事態に反対の立場をとっており、貴重な存在、議会としては締め出したいだけなのだ。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月 6日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:ボリショイ・バレエ団、強酸事件の容疑者の踊り」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スロペニア:雪下ろし、着地成功?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ