▼唸声の気になる映像/英国:ブラットフォード・バットマンの素顔

| コメント(0)

さて、正体は54秒後に!なんだ、普通のおじさんでした!でも、マスクを付けているよりもいいかも・・・。しかし、ブラットフォードのバットマンであるStan Worby氏は39歳とは見えません。老けてるなぁ!中華料理屋の出前がきついのかな?これからはバットマンのコスチュームで配達すれば、超人気となるぞ。Worbyさん、独立したらどうかな?名前は<バットマンの正義のピザ=Batman’s Pizza Justice >、中華よりいいでしょ。

 

IZA3/7-バットマンは容疑者の友人 英、騒ぎに驚き名乗り出る】

 英中部ブラッドフォードで先月25日、窃盗事件で手配中の容疑者を警察署に突き出して立ち去った米人気漫画の主人公「バットマン」姿の男性は、容疑者の友人だったことが6日までに分かった。英BBC放送が伝えた。

 

 男性は出前配達員(39)。警察が公開した映像が国内だけでなく海外でも報じられたことに驚き、英メディアに名乗り出た。「まさかこんな騒ぎになるとは思わず、たまげた」と話している。

 

 男性は先月24日夜、バットマンのコスチュームに身を包んでサッカーの試合を観戦。試合後に友人の出頭に付き添う際、冗談でそのまま着ていくことにしたという。

 

 バットマンは架空の都市「ゴッサム・シティー」で悪と闘う謎のヒーロー。たびたび映画化されており、コスプレファンの間でも人気が高い。(共同)↓

こんなことまで書かないといけないのかな?ひょっとして、バットマンを知らない人もいるのだろうか?黄金バットと勘違いしないように書いたのかな?フフフ

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月 7日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スロペニア:雪下ろし、着地成功?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/朝日新聞:オスプレイ、本土低空訓練、何が言いたいのか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ