▼唸声の気になる写真/台湾:新幹線内に不審なカバン、中にはガソリンや発火装置

| コメント(0)

写真と記事は台湾新頭殻より、トイレで発見された二つの不審なカバン

http://newtalk.tw/news/2013/04/12/35444.html

 

このスーツケース爆弾は日台漁業取り決めに対する中共の報復行為なのか?

 

IZA4/13-台湾新幹線車内にガソリンや発火装置】

【台北=吉村剛史】台湾高速鉄道の南部・左営(高雄)発台北行き上り新幹線車内で12日、ガソリンや時限発火装置のような器具が入った荷物が放置されているのが見つかり、乗客約600人が安全のため北部の桃園駅で下車した。

 

 鉄道警察隊によると、荷物はスーツケース2個。乗客の通報で、桃園駅手前の新竹駅で隊員が乗車し、内部を調べたところ、ガソリンと、時計、電池、電線からなる器具を確認。同隊では防犯カメラの映像などから放置した人物の特定を急いでいる。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月13日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:金賢姫元工作員、金正恩第一書記を語る!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/力道山を刺した男、病院で死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ