▼唸声の気になる写真映像/米国製で復興しようとのオバマ大統領の演説の後ろは中国製

| コメント(0)

写真は星条旗マークのクレーン、誰が見ても米国製に見えるが/BackChinaより、ところが風が吹くと・・・

http://news.backchina.com/viewnews-238628-gb2312.html

 

 

あらら、ZPMCと言う違うマークが現れたぞ!ZPMCは上海振重工で中国製のクレーンメーカーだ。星条旗で隠していたとは、恥ずかしい。オバマ大統領も旗色が悪い・・・。米国製を使おうとの演説に中国製が現れちゃダメだよ。でも、何処を向いても中国製だらけじゃないのかな?わが国でも・・・。

 

以下はその時の演説↓2013/3/29、マイアミ港にて

私たちが愛しているこの国を再建しよう。

私たちが最先端にいることを確かめよう。

私たちが常に最良の港を持っていることを確かめよう。

私たちが最良の空港を持っていることを確かめよう。

私たちが最良の鉄道を持っていることを確かめよう。

私たちが最良の道路を持っていることを確かめよう。

私たちが最良の学校を持っていることを確かめよう。

そのために米国にインフラ投資をしよう!とこんな演説だ。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月 1日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/金正恩指令:米韓を撃つな!報復の口実与えるな!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるパノラマ写真/40.5億ピクセルの高解像度火星を探検してみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ