▼唸声の気になる証言映像/台湾:慰安婦は志願ですよ!月に200円も貰えるから!

| コメント(0)

証言にもありますが、公務員の月給は約4050円、酒場の女給なら5060円、慰安婦は200円!強制なんかしなくともみんな志願してきますね。1年働いたら、一生食べられます!どうぞ、台湾のご老人の日本語の証言をお聞きください。

 

今でも韓国人慰安婦は世界中で春を売っています。なぜなら、普通に稼ぐよりも何十倍も稼げるからです。お金を貰うので慰安婦を性奴隷とは言いませんが、韓国政府は日本に対して性奴隷だと抗議をするよりも、世界中で働く現在の可哀そうな189万人もの自国の慰安婦を助けてもらいたいですね。

 

それとも、何十年もしてから、騒ぎますか???もう生き証人も決まっていますか?あまりおバカなお姐さんを証人にすると嘘がばれますからね。次のターゲットはどこの国ですか?米国がいいですか?建前しか言わない国が最適ですからね。日本も橋下市長や西村議員のように本当のことを正直に言う国になったら困るので、韓国では国を挙げて、米国にも働きかけて、ドンチャン騒ぎをしています。

 

最近は韓国内の売春問題がかき消されたように話題になりません。政府がメディアをけん制している、もしくはメディアも日本攻撃に絞るために国内の売春問題を無視しているのでしょう。しかし、真面目に働くよりも春をひさぐことで何十倍も稼げたら、韓国人慰安婦は真面目に春を売る商売に没頭します。と言うことは、今が韓国内は売春天国かもしれませんよ。

 

日本で商売する韓国慰安婦も時給850円のバイトなんかバカバカしくてやりません。「マタヒライテ、テヲウッテ、ソノテヲムネニ~」で時給15000円の17倍の方がいいですね。その為に日本に来ているのですから、理屈は昔も今も同じ、軍隊が強制などしなくとも、需要のあるところに行く訳ですよ。

 

突然、対馬の仏像が頭を過りました。お宝のある寺に韓国窃盗団が行く訳です。当然ながら、強制ではなく、自主的にターゲットを決めている訳です。そうだ!ルソーの「ヌスンデ、ヒライテ」はこのことか!なんて、冗談ですから、真に受けないでくださいね。

 

では最後にルソーの「むすんで、ひらいて」の讃美歌となった「Lord, Dismiss Us with Thy Blessing 」をモルモン・タバナクル合唱団でお送りいたします。韓国の心が腐るような嘘の抗議を聞いても、なんだか心が洗われるようですよ。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月28日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:高校のトイレにも監視カメラ・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真・映像/日本:飲酒欲求を抑える日本初の薬剤登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ