▼唸声の衝撃映像/アフガニスタン:ボーイング747貨物機失速墜落、爆発の瞬間!

| コメント(0)

写真は失速するボーイング747-400/YouTubeより、日付設定を間違えていて、本来は429日、1530分頃、バグラム空軍基地から離陸直後に失速墜落をしたところを偶然にビデオで捉えていた。乗務員7名は死亡。タリバンが撃墜したと言うが、下記の映像を見れば、攻撃はうけていないことが分かる。バグラム空軍基地は、アフガニスタンにおける最大規模のアメリカ軍基地でもあり、タリバンの成果にしたいのであろう。念力でエンジンを停止させたか???

http://youtu.be/uIjO0sKBDDw

hachimanさん曰く、「鉄が飛ぶわけないですよ」、hachimanさんもトブわけないので早く復帰してください!みんな待ってますよ!

 

IZA4/30-貨物機墜落、7人死亡 アフガン、米空軍基地内】

 アフガニスタンに展開する国際治安支援部隊(ISAF)は29日、首都カブール北方のバグラム米空軍基地内で同日、離陸直後の民間貨物機が墜落し、搭乗していた7人全員が死亡したと明らかにした。AP通信が報じた。

 

 ISAFは墜落当時、武装勢力による攻撃はなかったとしている。一方、反政府武装勢力タリバンの報道官は貨物機を撃墜したと主張している。

 

 一方、カルザイ大統領は29日、同国東部ナンガルハル州で28日、駐留米軍が武装勢力と戦闘中に市民4人を殺害、1人を負傷させたとして、米軍を非難する声明を発表した。(共同)

 

.

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 2日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/中国:吊り橋壊れて、観光客川へ落ちる」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:韓国系米国人の死刑回避、懲役15年の交渉材料?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ