▼唸声の気になる映像/フランス:FEMEN、おっぱいと発煙筒!

| コメント(0)

みなさん、小ぶりだけどなかなかいい形してますよ。警官が持っているスプレーは暴徒鎮圧用のクロロアセトフェノンかな?目がメチャメチャ痛い!hachimanさん、早く復帰して下さい!FEMENhachimanさんの担当ですよ!

 

もし、YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakまで、IZAiframeを使えればいいんだけどなぁ!

http://www.liveleak.com/view?i=801_1368436058

 

【パリ】512日午後、ジャンヌダルク像の前でおっぱい抗議を行ったFEMEN、今回はフランスの極右に対する抗議のようだ。

 

Sextermination for Nazism>映像の初めの部分にこんなことが書かれていた。

SexterminationFEMENの造語、exterminationは根絶とか絶滅、terminationは終了とか解散、<ナチズムをセックスでぶっ潰せ>なんて意味だろうか?

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月13日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:母の日のニューオーリンズの銃声」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/国連食糧農業機関:昆虫食が食糧危機の地球を救う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ