▼唸声の気になる映像/中国:新生児、トイレからの救出劇、ウンのいい子だ!<想像注意>

| コメント(0)

写真は泣いている助けられた新生児/YouTubeより、トイレの太郎君かな???しかし、この映像に出てくるトイレはゾッとするほど汚い・・・

 

この子は男の子だけど、まるでかぐや姫のように管から出てきたぞ。

 

IZA5/29-排水管から新生児救出 中国浙江省】

 中国浙江省金華市の集合住宅で25日、トイレの排水管に流された新生児が消防隊員に救出された。中国メディアが29日「奇跡の生還」などとして伝えた。

 

 新生児の母親は住宅内に住む22歳の女性。女性は警察の調べに対し、トイレでしゃがんだら生まれ、排水管に流れたと説明。当初、自分の赤ちゃんだということを隠していたといい、警察などが経緯を調べている。

 

 新生児は男の子。直径約10センチの排水管の中に閉じ込められた。消防隊員がのこぎりで排水管の一部を切り取るなどし、約2時間かけて救出した。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月29日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/韓国:中央日報への駐韓日本大使館からの寄稿文(日本語翻訳)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の面白映像/米国:ジェット・コースターではみ出したもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ