▼唸声の衝撃写真/中国:アウディと大型貨物トラックが衝突し、7名即死!(閲覧注意)

| コメント(0)

写真は温州市での交通事故現場/BackChinaより、ヒトの体はバラバラになっていないが、自動車の形はほとんど残っていない。一体どのような衝突をしたのか?

http://news.backchina.com/viewnews-243647-gb2312.html

 

【温州】5月12日午前0時3分頃、温州市経済技術開発区で安徽ナンバーの大型貨物車と重慶ナンバーのアウディQ5が衝突し、その場でアウディに乗っていた7名が死亡し、アウディの運転をしていた王某さん(36)は重傷。事故原因は警察が調査中だが、酔っ払い運転によるスピードの出し過ぎか?ちなみにアウディQ5は定員5人で8名は乗れない。カラオケ帰りと見られている。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月13日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:湖から氷結が襲ってくる・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる言葉/米国:ゲーツ元長官<金正恩は韓国の劇的変化を分かっていない>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ