▼唸声の笑える映像/中国:続抗日ドラマ、徒手で日本兵を切り裂き、銃弾をよける必殺技

| コメント(0)

抗日奇侠耍扮酷 手撕鬼子

42秒後まで飛ばしてご覧ください。支那人がこんな強かったら、近代兵器は不要です。空母も核ミサイルも入りません。弾道を見切ってよければ、鉄砲も怖くありません。以前、傘で空を跳ぶ中国アニメを見て、子どもが傘をもってビルから飛び降りました。同じような過信を抱かなければいいのですが・・・。

 

反日ならなんでもOK、韓国も同じですが、日本人を悪玉と子供の頃から見ていれば、大人になっても変わりません。日中友好?日韓友好?そんな気持ちがないから、こんなドラマを作ったり、慰安婦で大騒ぎするのです。

 

中韓ともに言うこととやることが全く違います。矛盾国家です。きれいごとを言うのは一人前ですが、やることは三流、嘘に長ける国家ならではの日本バッシングです。ちなみに嘘は超一流、世界中で嘘をばら撒いています。

 

荒唐無稽な真っ二つシーンの写真↓

http://365jilin.com/uploads/allimg/130224/1442-1302240R956.jpg

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月17日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の笑える映像/中国:抗日ドラマ、手榴弾で飛行機を落とす必殺技!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる労働新聞/北朝鮮:飯島内閣参与と最高人民会議常任委員長金永南氏と会談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ