▼唸声の気になる労働新聞/北朝鮮:飯島内閣参与と最高人民会議常任委員長金永南氏と会談

| コメント(0)

写真は5/17の労働新聞より、これしか記事になっていない。秘密の訪朝が公となり、会談は秘密となった。米韓が不快感と日本のメディアは報道するが、不快感は韓国だけで、米国はどうなのか?中国は好意的に捉えており、緊張緩和に期待するとしている。韓国の得意なのは反日だけなのか?安倍政権が何をするにも不満タラタラで、日本の某メディアによく似ている。

 

飯島氏の訪朝は拉致問題解決に決まっているだろうが、飯島氏が北のお宝の核ミサイルに関して言及して、どうなる?誠にくだらない。拉致問題を進める為にロシアのガスパイプラインの話でも土産に持っていっているのではないのか?何せ、飯島氏はロシアのプーチン大統領にも信任が厚いようだから。

 

反日韓国がいつまでもグダグダ言うなら、韓国を通さずにロシアのガスバイブラインを直接北と日本で結ぶか???ただ、元栓と出口が信頼できないのでわが国は双手を上げて歓迎はできないけど、北にとってはいいビジネスであろう。こうした土産話で拉致が解決できるのであれば、大賛成だ。八方ふさがりの北朝鮮にとってはいい話であろう。

http://www.rodong.rep.kp/InterKo/index.php?strPageID=SF01_02_01&newsID=2013-05-17-0012&chAction=T

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月17日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の笑える映像/中国:続抗日ドラマ、徒手で日本兵を切り裂き、銃弾をよける必殺技」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:バーの中に巨大仏!でも情事仏って?絡み合う仏様・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ