▼唸声の気になる写真/中国:バーの中に巨大仏!でも情事仏って?絡み合う仏様・・・

| コメント(0)

写真は今、話題の情事仏/BackChinaより、バーの中に仏様があってもいいじゃないか!なんとこの情事仏とバーの内装で1000万元≒164百万円かかったと言う。ネットでは「神への冒涜だ」とか怒っているらしいが、神じゃないよ仏様だよ。それにしてもカップルは仏様の前で妙な感覚にとらわれるかな・・・。

 

慰安婦問題も情事仏も根は同じ、でもタブーなんだな。中国の方が党以外のことであれば、タブーは少ないかな?金さえあれば、タブーなんか存在しない国だから!メディアは橋下市長のタブー発言を攻撃しすぎ、民主党のバカ首相のバカ発言ではこんなに反応しなかったのに、絶対におかしい。

http://news.backchina.com/viewnews-244176-gb2312.html

全体の雰囲気は以下のサイトで↓なんとも豪華なバーだ

http://cnr.cn/life/gdxw/201304/t20130423_512426575.shtml

 

住所は雲南省麗江市古城区新街翠文段104号、グーグルマップによる衛星写真は以下

http://goo.gl/maps/8CDZ7

この巨大の建物がバー「一米阳光・胭雨」、このあたりにはバーが多い。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる労働新聞/北朝鮮:飯島内閣参与と最高人民会議常任委員長金永南氏と会談」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/英語表記を間違えて、新鮮なウンチが7.99ドル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ