▼唸声の気になる映像/米国:この竜巻、極めて危険につき、ご用心!

| コメント(0)

以下はカンサス・ウィチタの竜巻の映像2013/5/18?

 

以下はカンサス西部の竜巻の映像2013/5/18

 

以下はオクラホマの被害状況の映像

 

こうした自然の脅威の前では政治家の本音も建前も何の足しにもなりません。嘘も真実もみんな竜巻に巻き込まれていきます。

 

IZA5/20-米の竜巻、1人死亡 3州で猛威、21人負傷、7千戸超停電】

 米南部オクラホマ州と中西部のカンザス、アイオワ両州で19日、複数の竜巻が発生した。住宅などが破壊されたほか、オクラホマ州で79歳の男性1人が死亡し21人が負傷した。カンザス州の一部では約7500戸が停電した。AP通信が伝えた。

 

 オクラホマ州都オクラホマシティー郊外のショーニーではトレーラーハウス数台が全壊した。地元当局が詳しい被害を調べている。残骸が周辺に散乱し、近くの高速道路は閉鎖された。

 

 このほか、各地で住宅が大破したり、樹木が吹き飛ばされたりするなどの被害が出ている。

 

 竜巻は米南部から中西部に至る暴風雨の影響で複数発生した。オクラホマ州北東部タルサの方向に進行している竜巻があり、地元当局は警戒を呼び掛けている。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月20日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/トルコ:カッパドキアで気球墜落、ブラジル人観光客が3名死亡、22名負傷」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正恩元帥、シークレットブーツ履いて、子どもキャンプへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ