▼唸声の気になる映像/トルコ:カッパドキアで気球墜落、ブラジル人観光客が3名死亡、22名負傷

| コメント(0)

520日朝6時、トルコ中部カッパドキアのギョレメ国立公園=Göreme Milli Parklar近くで二つの熱気球が衝突し、一つが墜落した。映像ではゆっくりと降下しているように見えるが、かなりの衝撃があったと思われる。この事故でブラジル人観光客が1名死亡し、乗っていた24名が負傷した。この熱気球会社は、Anatolian Balloons でバルーン会社としては、1989年スタートの後発会社だが、バルーンの数は多い。現在世界最大と言われる35人乗りのバルーンも所有している。標準飛行は大人1150ユーロ≒19865円。(この映像は他の気球から撮ったもの)

 

エジプト事故も記憶に新しい、熱気球の熱が冷めれば、気球は浮かばない・・・。

 

IZA5/20-今度はトルコで気球墜落、1人死亡 人気の奇岩観光地】

 トルコのメディアによると、同国中部の観光地カッパドキアで20日、観光用の気球が墜落、1人が死亡、十数人が負傷した。トルコの日本大使館によると、日本人の死傷者はいないもよう。

 

 2機が上空約300メートルで衝突し、うち1機が墜落したという。カッパドキアは多数の奇岩で知られる人気の観光地。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月20日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:中国漁船を拿捕、軍は船主に8回電話で罰金支払い催促!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:この竜巻、極めて危険につき、ご用心!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ