▼唸声の気になる映像/アイドル・アンドロイドのミナミさん(26)再登場

| コメント(0)

「また会えるといいですね」「楽しみにして・・」「さようなら」と女性の言葉の途中でお別れになってしまいました。なかなかきれいだけど、色気がないし、まるでロボットみたい・・・、化粧だけでも下の映像を参考にしてみてはどうかな?

ブスなんて世の中にいなくなるぞ!でも、朝起きて、現実を知る。世の中甘くない。整形&メイクでみんなビューティークイーンになる!でも、誰もが韓国人の女性のように同じ顔じゃねぇ。慰安婦も挺身隊も一緒になっちゃうよ!これが原点かも?

 

IZA5/1-会話する人型ロボット「ミナミ」 26歳女性アイドルの設定】

 人間そっくりのしぐさや表情を持つロボット「ミナミ」が1日、高島屋大阪店(大阪市中央区)に再登場した。昨年11月に初めてお目見えしたが、人が話し掛けると言葉を判別し、人間と会話するなど機能が進化した。26歳の女性アイドルという設定。12日まで1階の特設会場に現れ「ファン」との会話や写真撮影をこなす。

 

 ロボット研究者の石黒浩大阪大教授と国際電気通信基礎技術研究所(京都府精華町)が共同開発。名前は大阪店のある繁華街にちなんで付けた。

 

 「恋人はいるの?」と尋ねると「アイドルだからいません」などと声を出して答える。これまではタッチパネルで入力した言葉に合わせて返事をしていた。

 

 個室での会話や写真撮影は1日と3~6日、10~12日に受け付け。1日当たり30~50人に限定、当日の午前10時から先着順で整理券を配る。

 

ある会話

男「恋人はいるの?」

ミナミ「アイドルだからいません」

男「じゃキスしたことはあるの?」

ミナミ「アイドルだからしたことありません」

男「ニコミは食べたことあるかな?」

ミナミ「アイドルだから***なんて食べたことありません」

男「ウンチはするのかなぁ?」

ミナミ「アイドルだから****なんてしません。もう、いや!だれかこのドスケベ・アンドロイドどうにかしてよ!」

男「アイドルが興奮なんてするの、ヒヒヒ」

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 1日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる犯罪/偽装質店の超高金利の罠!被害額は80億円!破産へ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:4.23新疆事件をテロとみなす中共政府、本当なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ